2010年11月18日

こいつの正体は・・・

こいつの正体は・・・



この画像の正体は・・・

こいつの正体は・・・



こいつの正体は・・・



VFCのSR635でした。前回のネタアップ時にCIMAさんに突っ込まれてましたね(笑)
するどすぎです(^^)

こいつの正体は・・・



初速データです。
当方購入モデルは金額の安さから海外バージョンと思ったのですが、ハイサイ化に伴いメカボを開けようとすると分解チェック用のステッカーが綺麗のままだったので疑問ですね・・・自分が分解するとすぐに切れ目が入りましたので。台湾からショップを通して輸入すると思うのですが、デチューンしたショップのステッカーなのでしょうか?

こいつの正体は・・・



ストックを展開したPDWとほぼ同じ大きさです。
これが購入を決めた理由です。
以前にVFCのPDWを所有していたのですが、アウターバレルの固定方法に納得がいかず手放していました。
SR635は従来のM4と同じアウターバレルの固定方法にパーツ交換が必要ですが、バッテリーをストックパイプ内に内臓できます。
新型のフロント&リアサイトに軽量化されたURX7インチレイルと8インチのアウターバレルと・・・カスタムパーツ満載感があります。ボルトフォワードアシストが無いアッパーはナイツ社の自信の表れなのでしょうか?

新品の状態でテスト射撃をしたのですが、これがスバラシイんです。チャンバーパッキンですら交換してません。なのにこの精度は手を入れる必要を感じさせません。本家の電動ガンより良いのでは?
VFCの電動ガンはすばらしいですと言いつつその日の夜にはハイサイクル化されてましたけど(笑)
ちなみに参式バレル(MP5サイズ)+パーフェクトチャンバーネオを組んで撃ってみました。
やはり個人的にはVFCノーマルバレルの勝利でした。







同じカテゴリー(VFC SR‐635)の記事画像
VFC SR635 アップグレード
VFC SR635 VFC+マルイHCピストン
VFC SR‐635 +マルイHC
VFC SR‐635 +マルイHC
同じカテゴリー(VFC SR‐635)の記事
 VFC SR635 アップグレード (2011-11-29 20:02)
 VFC SR635 VFC+マルイHCピストン (2011-06-25 11:10)
 VFC SR‐635 +マルイHC (2011-01-10 17:38)
 VFC SR‐635 +マルイHC (2010-11-27 14:42)

Posted by junk  at 15:34 │Comments(2)VFC SR‐635

この記事へのコメント
VとDで変わりますかね?
PDWもフルメタルなんで十分強度はあると思います。ただM4と比べてしまうんですよね(汗)

昔からある強引な手段とはフレームやチャンバーブロックに固定用の穴開けるとかですか?(汗)

次世代のM4を購入されたんですね、自分も持っていますが良い銃です。
Posted by junkjunk at 2010年11月18日 16:34
やっぱりw

確かにKAC PDWのアウターバレルの固定方法は、甘いですね

VFC製でも甘いとされるなら、おいらのD製なんて…

昔からある、強引な手段を行使するかな


SR635なら、欲しいなと思いますが

次世代M4を、チョコチョコ弄るのが精一杯ですw
Posted by CIMA at 2010年11月18日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。