2014年11月07日

VFC M40 VSR化

VFCのボルトアクションM40を購入しました。
どうしても0.25gのBB弾を適正ホップがかかるようにできませんでした。
自分の腕のなさを痛感。


VFC M40 VSR化



仕方がないので・・・・

VFC M40 VSR化



VSR Gスペックを組込みました(笑)




同じカテゴリー(VSR‐10 )の記事画像
VFC M40 VSR(Gスペック) 化
帰ってきたVSR10 
ストック加工 その②
ストック加工 その①
ストック加工
同じカテゴリー(VSR‐10 )の記事
 VFC M40 VSR(Gスペック) 化 (2016-04-27 15:12)
 帰ってきたVSR10  (2013-02-07 18:56)
 ストック加工 その② (2010-03-06 08:03)
 ストック加工 その① (2010-03-05 14:53)
 ストック加工 (2010-03-04 10:41)

Posted by junk  at 22:31 │Comments(1)VSR‐10 

この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。
VFCのM40が壊れてしまい何か有効活用できないか模索してたところこの記事にたどり着きましたm(_ _)m
ちょうどVSRプロスナイパーを購入したのでこの記事のようにM40のストックに組み込みたいと思いまして。
もしよろしければどうやって組み込んだのか教えていただけませんか?
Posted by koba at 2015年12月09日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。