スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月07日

KSC GLOCK19





自分はマルイのGLOCK17を愛用していたのですが、知人がKSCのGLOCK19を購入したのに触発されて自分も買いました(笑)






新型チャンバーのモデルです。






いままでのKSCホップはボールベアリングで直接押していたのですが、新型チャンバーからは板バネ式とV型ホップへ改良されています。
弾道も素直で、マルイと比べても劣らない感じがします。
初速も0.25gで67m/sでした。




バレル周辺ももうまく作られています。




スライド前面の割れに対応するための補強プレートとゴムのラバーが入っています。




KSCさんに是非改良してほしいのが、スライドストップの変形防止のノッチ補強とマガジンリップの2発装填防止のためのプラスチック化です!
この部分の改良を切実に願います!





刻印もGLOCKに戻っていました。やはり気持ちが良いです。フレームも滑りドメのモールドがしっかりしており、グリップした感じも気持ち良いです。さすがリアルが売りのKSCさんです。望むは、ライセンスを獲得してでもフレームやマガジン底部・後部の正確なGLOCK刻印をお願いしたいです。
スライドの動きもマルイと比べて劣る感じもなく、キビキビして良いです。お勧めのハンドガンですよ~




  


Posted by junk  at 15:19Comments(0)ハンドガン