スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月23日

SCAR‐CQCを普通のSCAR‐Lにする。





半年ほど前に悪魔のM4崇拝から脱出するために次世代のSCAR‐CQCを購入していました。
ドノーマルで機能美だしウツクシイじゃないかと思いましたが、駄目ですね・・・知人はVFCのSR15を発注するし、またM4信仰が発症しそうでビクビクしてます。

CQC購入当時は良かったのですが、最近はロングバレルといってもスタンダードのSCARですが、目にとまります。






14インチアウター組んでみました。





あれこれ付けてみる。
やはりカッコイイです。






ライラクスのアウターバレルを組みました。14インチから10インチにワンタッチでできる優れものです。







外すネジ多いですが、説明書にしたがって組めば簡単に完成できます。






  


Posted by junk  at 18:57Comments(0)次世代SCAR‐L

2012年08月02日

ハイキャパのスライドをプチ造形してみた

ハイキャパのスライド先端のクボミをなくしてみます。





元の形です。





パテは使わず、ABSの粉と瞬間接着材で造形します。





強度もあり頑丈な造形ができます。
パテのように待ち時間がなくて作業性に優れてます。
瞬着ぬってABSの粉かけてまた瞬着ぬってを繰り返します。ある程度造形できたらヤスリやペーパーで形を整えます。最後に造形などは適当ですが、プラサフを使って段差などチェックします。






ラッカー缶スプレーのツヤケシ黒で塗装して完成となります。







  


Posted by junk  at 14:24Comments(0)ハンドガン