スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月20日

ハイキャパ マッチカスタム その3

ハイキャパにC‐MOREタイプのドットサイトを取付しました。





フレームにM3のタップを切るのですが、マッチカスタムは軽量化のため肉抜きされているので強度が乏しくおすすめできません。ノーマルのフレームを用意したほうが無難です。
フロント&リアサイトはドットサイトに干渉するので撤去してあります。









ノーブランドのHD‐14という名称のドットサイトです。無段階照度調整できちんと調整できます。昼間から夜戦でも使えそうです。















ブリーチもノーマルに穴を開けて軽量化していますが、チャンバーブロックもBB弾が当たりそうな箇所は面取りしています。











バレル周りの画像です。インナーはコンペギリギリまでです。
放置してあった参式バレルを加工して付けてます。
初速は83m/sです。夏にむけてマメに計測してパワーに注意しないといけません。
弾道は素直です。40mくらい飛びます。

このハイキャパの入るホルスターを探さないといけません(汗)
  


Posted by junk  at 18:53Comments(1)ハンドガン

2012年06月12日

ハイキャパ マッチカスタム その2

マッチカスタムにマグウェルを付けてみました。

















後はC-MOREを付けるだけです。

  


Posted by junk  at 17:01Comments(0)ハンドガン

2012年06月08日

ハイキャパ マッチカスタム

久しぶりの更新です。

マルイのマッチカスタムにコンペンセインターを付けてみました。










5KUのコンペとそれ用のアウターバレルです。








clear="all">

次はマグウェルとドット用のマウントですね・・・


  


Posted by junk  at 19:07Comments(0)ハンドガン