2012年06月20日
ハイキャパ マッチカスタム その3
ハイキャパにC‐MOREタイプのドットサイトを取付しました。
フレームにM3のタップを切るのですが、マッチカスタムは軽量化のため肉抜きされているので強度が乏しくおすすめできません。ノーマルのフレームを用意したほうが無難です。
フロント&リアサイトはドットサイトに干渉するので撤去してあります。
ノーブランドのHD‐14という名称のドットサイトです。無段階照度調整できちんと調整できます。昼間から夜戦でも使えそうです。
ブリーチもノーマルに穴を開けて軽量化していますが、チャンバーブロックもBB弾が当たりそうな箇所は面取りしています。
バレル周りの画像です。インナーはコンペギリギリまでです。
放置してあった参式バレルを加工して付けてます。
初速は83m/sです。夏にむけてマメに計測してパワーに注意しないといけません。
弾道は素直です。40mくらい飛びます。
このハイキャパの入るホルスターを探さないといけません(汗)
フレームにM3のタップを切るのですが、マッチカスタムは軽量化のため肉抜きされているので強度が乏しくおすすめできません。ノーマルのフレームを用意したほうが無難です。
フロント&リアサイトはドットサイトに干渉するので撤去してあります。
ノーブランドのHD‐14という名称のドットサイトです。無段階照度調整できちんと調整できます。昼間から夜戦でも使えそうです。
ブリーチもノーマルに穴を開けて軽量化していますが、チャンバーブロックもBB弾が当たりそうな箇所は面取りしています。
バレル周りの画像です。インナーはコンペギリギリまでです。
放置してあった参式バレルを加工して付けてます。
初速は83m/sです。夏にむけてマメに計測してパワーに注意しないといけません。
弾道は素直です。40mくらい飛びます。
このハイキャパの入るホルスターを探さないといけません(汗)
2012年06月12日
ハイキャパ マッチカスタム その2
マッチカスタムにマグウェルを付けてみました。
後はC-MOREを付けるだけです。
後はC-MOREを付けるだけです。
2012年06月08日
ハイキャパ マッチカスタム
久しぶりの更新です。
マルイのマッチカスタムにコンペンセインターを付けてみました。
5KUのコンペとそれ用のアウターバレルです。
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次はマグウェルとドット用のマウントですね・・・
マルイのマッチカスタムにコンペンセインターを付けてみました。
5KUのコンペとそれ用のアウターバレルです。
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次はマグウェルとドット用のマウントですね・・・