スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月26日

HK416 その後・・・

今日の沖縄は久しぶりに雨です・・・

皆さん、お久ぶりです(^^)。っても目的不明のこのブログを見てる方がいるのか不明ですが(汗)

HK416の画像です。
ネタがないんでスイマセン(´A`。)




ハリケーンのイオテックタイプ552にGG&Gタイプのレンズカバーを取付しました。
レンズカバーは知人が実物を持ってるのですが、レプリカと比べるとやはり実物はしっかりしていて良いです。













余裕があれば実物をオススメします。

  


Posted by junk  at 18:16Comments(0)Dboy HK416

2009年06月04日

HK416 バッテリーインその②

DboyのHK416バッテリー内臓の話をしましたが、写真の撮り忘れてたのでアウターバレルの画像を追加したいと思います。(⌒_⌒)





上はオリジナルのアウターバレルで下はマルイのM4アウターバレルです。
オリジナルより細くなっているのがわかりますか?
マルイのアウターバレルはノーマルのままだと14.5インチなのでネジ切加工をしないで良いように根元側をカットします。





この416は、ガスピストンもちゃんと再現されているのですがバッテリー搭載スペースの関係で撤去します(o´_`o)
どうせ見えない所ですから・・・

数人のHK416ユーザー様からの意見をいただきました。やはりP-MAGはそのままじゃ入らないそうです(汗)





この部分を削ります。
新品のマガジンにヤスリを入れるのは少々抵抗がありますがここは・・・( ̄m ̄*)





加工完了です。
これでマガジンキャッチがロックしてくれました(●´艸`)

この416いまだに試射していません。
知人からよほど性能が悪いと聞いているのですが・・・
近日中に夜間射撃場へ行き試射してきたいと思います。





  


Posted by junk  at 17:55Comments(2)Dboy HK416