2008年11月21日

ミニミのRAS

ミニミのRAS



このRASはマルイのMP5RASを加工したものです。
幅30mm長さ1300mmのアングル板とネジを2本買ってきて、RASのフレームに当る場所を削るだけで装着できました(笑)
9.6Vミニバッテリーまで収納できます。ちなみにステックバッテリーも収納できるんじゃないかな?
よってパラでもRASの装着可能です。
購入当時はG&PのTOP用RASが使えると知らなかったんです・・・
バイポット収納部分はスコープ用のハイマウントリングを加工して取付してあります。
我ながら上出来ではないかと( ̄ー ̄)ニヤリッ
ミニミのRAS


次回からインナーバレルやチャンバーネタに行こうかと考えてます。






同じカテゴリー(M249 ミニミ)の記事画像
M249 ミニミと再会・・・
A&K M249ミニミの近状
秒間28発ハイサイクル・・・その後
ピストンクラッシュ(´Д`。)
ベアリング軸受
メカボックス分解
同じカテゴリー(M249 ミニミ)の記事
 M249 ミニミと再会・・・ (2011-05-31 19:58)
 A&K M249ミニミの近状 (2008-11-26 14:59)
 秒間28発ハイサイクル・・・その後 (2008-11-25 14:53)
 ピストンクラッシュ(´Д`。) (2008-11-20 14:39)
 ベアリング軸受 (2008-11-19 13:37)
 メカボックス分解 (2008-11-18 16:21)

Posted by junk  at 17:49 │Comments(1)M249 ミニミ

この記事へのコメント
おはようございます。

すばらしい加工ですね!!

MP5のrasがつくとは思いませんでした(´∀`)
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年06月05日 05:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。