スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月14日

マルイ新型BB弾テスト





先週の日曜日に某フィールドでテストしました。






テストに使用したガンは次世代M4です。
相手のBB弾はSⅡSの0.2gです。

もう画像ありませんが・・・結果からいうとSⅡSに軍配があがります(汗)

個人的な感想ですが、マルイの新型BB弾は重量と外形がみなおされ非常によくなりました。
良い時はSⅡSのBB弾より良いですがたまにフライヤー気味のBB弾があります。
SⅡSの方は安定したグルーピングを出します。
自分のM4だけでは比較にならないので先日箱出ししたばかりの次世代M4CQB-Rもおかりして試射させていただきました。結果は同じだったです。
最後に45m地点と50m・55m地点で実際に人にターゲットになってもらい実射テストをしました。
これはM4SOCOMとAK102とCQB-Rの3機種でテストしました。
M4とAK102は参式バレルのみ組んであります。CQB-Rはノーマルです。
飛距離・集弾性ともにM4socomが良かったです。その次にAK102でした。次回はCQB-Rに参式を組んでテストしたいですね。
人柱的なテストに御協力していただいた〇原さんとCQB-Rを貸していただいた方に感謝します。

  


Posted by junk  at 18:45Comments(1)その他