スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月12日

レプリカです!





久しぶりに光学機器を入手しました。
メーカー不明のレプリカですが、EOTech XPS ゾンビストッパーリティクルのドットサイトを購入しました。しかもTANカラーです。光学機器でTANカラーは初めてです。
通常のモデルと悩みましたが、知人が通常モデルを購入したので比較もと思っての選択です。






こんな箱に入ってきます。まるで本物扱いです(汗)












赤と緑の切り替えができ20段階くらいの照度調整ができます。
ゾンビストッパーのリティクルはシャープで良い感じです。






次世代のSCARにもピッタリ付きます。ガタも傾きもありません。

しかし肝心のゼロインができません(汗)
知人の固体でもゼロイン不可だったので覚悟の上での購入だったのですが、新型なので少しは改良されていればと思っていたのですが駄目でした(笑)

残念です・・・が少しの分解でゼロインできるようになります。詳細は次回を待て・・・(笑)
ってこんなネタに興味がある人はいるのでしょうか・・・
続く・・・
  


Posted by junk  at 20:04Comments(0)光学機器