スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月23日

FN ファイブセブン

久し振りにハンドガン購入。マルイのFNファイブセブンピストルです。

見た目でデザートイーグルみたいに握りにくいと思い手を出していませんでした。
実際に手にとるとなかなかの握り具合です。
反動も最強クラスでハイキャパ以上デザートイーグル未満って感じです。
弾道もマルイ製品らしいフラットな感じです。






いきなりですが、今風のステッピング加工してみました。

ノーマルはこんな感じです。





加工後です。





トリガー下部





グリップ後部:ここはどこまでステッピング加工するかまだ悩んでます。





トリガー上部:人差し指の置場です。





グリップ前部





両サイドのセレーションは残してみましたが、無い方が良いかも・・・
ノーマルでも問題ない滑り止めですが、マルイから発売されてすぐ思ったのがこの加工でしたのでやってみました。いかがなもんでしょう?

以上ステッピング加工でした。







  


Posted by junk  at 11:53Comments(0)ハンドガン