スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月02日

次世代M4カスタム~



ハイ完成です( ̄ー ̄)ニヤリッ

ハイ途中画像忘れました(笑)
純正のバッテリーインストックを配し、VLTORストックを装着
グリップはマグプル、フォアグリップはどこかのです(笑)
配線をフロント側に移動(これが結構面倒・・・)
ボルトストップのパーツに干渉します。社外のコードも考えたのですが、ノーマルをそのまま使いました。
フロント配線にしたおかげでFETの取付スペースもでき、ヤフオクにてlaminate01さん(勝手に登場させて御免なさい。クレームあれば削除します)から2石タイプ:1900円のを投入。自作品とのことですが、メカボックスの分解も必要なく、分解が苦手な方でも取付しやすいです。個人的にオススメですよ~※でもFETの取付は自己責任でお願いしますm(_ _)m
kingarmsのPEQ-15に8,4V1600maのバッテリーを内臓しています。

インナーバレルもCQB-RサイズにカットしてシリンダーをM4サイズにしています。
軸受をライラのオイルレスメタルに交換、シム調整後に特殊グリスにてセットアップしてます。
初速:92m/s サイクル:13発/秒でした。

フロント配線に伴い、ボルトストップ機能がオミット(笑)
現在格闘中です。誰か良い方法があればご指導願います。
  


Posted by junk  at 19:17Comments(2)次世代M4