スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月09日

4miniをイジる

エアガンにまったく関係ないネタです。
興味のない方はスルーしてください。

エアガンのネタがないのでこのネタでつなごうかと(笑)





現在はエイプになってますが





もともとはXR100モタードでした。
しかもノーマルからの始まりでした。


現在では見る影もありません(汗)
足回りとエンジン、電動系などはXRのまんまです。
フレームやタンクをエイプから移植しました・・・







ヘッドカバーを開けると・・・金色のパーツがチタンになります。
ゴージャスに見えませんか?



ここまでバラします。
燃料タンクやらシートやら・・・





こうなると骨ですね





約1年前にキタコのライトストローククランクを組んだので点検を兼ねてパーツ投入です。






タケガワのトップギアセットです。

以下続く・・・のか?


ちなみに4miniエンジン詳しくないです。
最近、腰上の分解と組み立てが1人でできるようになった程度です。
専門的な知識ありませんのでツッコマナイようにお願いします(笑)




  


Posted by junk  at 18:44Comments(0)ホンダ APE