スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月20日

Daniel Defense M4 






ダニエルディフェンスのRASを組んだM4A1SOCOMです。
今回はインナーバレルを参式に交換してみました。
初速が95~96m/sとわずかにアップしました。
いままで初速が上がることがなかったので試射が楽しみです。





PEQ-15はVFCのレーザーとライトが再現されているものです。
光軸調整もちゃんとできました。
これは美品を知人から格安で譲っていただきました。感謝です。
あ、T-1タイプのサイトのマウントも co-witeness QD Mount for とかいうマウントに変えてあります。
ラルーより若干低い位置でマウントできます。


次回のネタは・・・


今更ですが、コイツです。








このメカボをM4に組んでみたいと思います。

知人が数日前にVFC PDWに換装完了してますが・・・




  


Posted by junk  at 17:43Comments(0)次世代M4

2010年04月15日

Daniel DefenseタイプRISを組む!

次世代M4にG&P製のダニエルディフェンスタイプのRASを組んでみました。




最近のG&Pの製品値段のわりに綺麗で好感が持てます。




最初にRAS固定用のパーツを入れます。



次にバレルワッシャーライラクス製を全部使います(笑)
自分の固体ではライラクスワッシャー+1枚で良い感じでした。



ガスブロックもダニエルタイプを入れます。



アッパーフレームにガスチューブ用の穴を開けました。






完成画像が適当なのしかなくて・・・
後日アップします。
基本的には何の加工も必要ありませんでした。

  


Posted by junk  at 18:22Comments(0)次世代M4