2016年04月27日

VFC M40 VSR(Gスペック) 化

VFC M40 VSR(Gスペック) 化

2年ほど前にVFCのM40をVSR化しました。
詳細の画像を載せてなかったので参考までに。


VFC M40 VSR(Gスペック) 化



主の加工部分はVSRのマガジンが入るようにM40ストックを削るところになります。


VFC M40 VSR(Gスペック) 化





VFC M40 VSR(Gスペック) 化



未塗装なのであれですが、黒色はVSRストックからで白色はパテです。

ストック・レシーバー(一部加工)・トリガーアッセンブリーはVFCを使います。
アウターバレル・インナーバレル・シリンダーアセンブリーはVSRです。
レシーバーとアウターバレルはポン付けできます。シリンダーも特に加工などありませんでした。

外見はM40で性能はVSR(Gスペック)という贅沢なカスタムです。








同じカテゴリー(VSR‐10 )の記事画像
VFC M40 VSR化
帰ってきたVSR10 
ストック加工 その②
ストック加工 その①
ストック加工
同じカテゴリー(VSR‐10 )の記事
 VFC M40 VSR化 (2014-11-07 22:31)
 帰ってきたVSR10  (2013-02-07 18:56)
 ストック加工 その② (2010-03-06 08:03)
 ストック加工 その① (2010-03-05 14:53)
 ストック加工 (2010-03-04 10:41)

Posted by junk  at 15:12 │Comments(0)VSR‐10 

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。