2010年12月01日

VFC GBB M4改修 パート②

VFC GBB M4改修 パート②



先日の続きです。

VFC GBB M4改修 パート②



赤〇の部分が・・・

VFC GBB M4改修 パート②



ハンマーの赤〇の部分に当たるんですけど、当たった痕が楕円に見えます。
一定であれば1箇所のはずなんですが、ハンマーには2箇所の痕が確認できます。
これが原因でフルオートが不調なのではないかと考えます。
KSCM4のリコイルスプリングを組むと正常に作動するので間違いないかと思います。
この作業でずいぶん調子良くなりました。発射サイクルは遅くなったんですが、リコイルもアップしてます。
WAM4用の140%リコイルスプリングを発注しました。届いたらまたレポートしたいと思います。








同じカテゴリー(ガスブロ M4)の記事画像
MWS PDW その2
MWS PDW!
マルイM4MWSにレイルを組んでみる その②
マルイM4MWSにレイルを組んでみる。
マルイM4 MWS GBB
VFC GBB M4改修 パート①
同じカテゴリー(ガスブロ M4)の記事
 MWS PDW その2 (2019-01-25 15:40)
 MWS PDW! (2018-12-03 12:25)
 マルイM4MWSにレイルを組んでみる その② (2015-12-07 20:41)
 マルイM4MWSにレイルを組んでみる。 (2015-12-01 11:08)
 マルイM4 MWS GBB (2015-11-26 18:54)
 VFC GBB M4改修 パート① (2010-11-30 19:41)

Posted by junk  at 18:44 │Comments(3)ガスブロ M4

この記事へのコメント
初めまして、貴公の2010年08月22日分
【マグプルFPGにマルイG18Cをインストールする】
の記事を読ませていただきました。

当方もFPGに東京マルイのグロック18Cを組み込みたいと思っているのですが、仕事が忙しくなかなか手が付けらていません。

そこでご相談なのですが、当方のFPGと18Cを貴公のところへお送りいたしますので加工、組み込みを行っていただくことはできませんか?

お返事お待ちしております。

2010.12.06
マジッカー
Posted by マジッカー at 2010年12月07日 01:08
ハンマーロックとはフルオートシアーの事ですね?
その作動は大丈夫です。最初に疑いましたが問題なかったです。
Posted by junk at 2010年12月01日 20:26
ども。初心者が通りますw
ハンマーロックの動作とか大丈夫ですかね?
よそで聞いた話ですが、本来はボルトが前進し終わってからハンマーが落ちるべきところ、
ロックされないために滑り落ちる現象があるそうです。
ボルトキャリア後部に擦りながら倒れてくる  らしい???

見当違いだったらすみません。誰かフォローよろしく >詳しい人
Posted by ちーかま at 2010年12月01日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。