2015年12月07日

マルイM4MWSにレイルを組んでみる その②

マルイM4MWSにレイルを組んでみる その②



今回はANGRY GUN WAR SPORT INDUSTRIES GPR-Eレイルのレプリカを組んでみました。

マルイM4MWSにレイルを組んでみる その②




マルイM4MWSにレイルを組んでみる その②




マルイM4MWSにレイルを組んでみる その②



長さの割に軽量のレイルです。

各レイルの重さです。

マルイM4MWSにレイルを組んでみる その②


GPR-Eレイル



マルイM4MWSにレイルを組んでみる その②


ノーブランドMK18RISⅡ



マルイM4MWSにレイルを組んでみる その②


IR URX4 13インチ




スペーサー1枚だけで取付しました。
アウターバレルもセンター出しオッケーです。
今回は当分分解しないのでネジロック剤の赤で固定。外す時はバーナーであぶってから外さないとです。
このレイルはURX3.1のパネルが使えるんですね!少し得した気分でした(笑)

現状でレイル下部が当たってテイクダウンできません。
もう少しアッパーとレイルの隙間がないとダメなのですが隙間がきになるのでそのまま。
レイルの下部を削るか悩んでます。







同じカテゴリー(ガスブロ M4)の記事画像
MWS PDW その2
MWS PDW!
マルイM4MWSにレイルを組んでみる。
マルイM4 MWS GBB
VFC GBB M4改修 パート②
VFC GBB M4改修 パート①
同じカテゴリー(ガスブロ M4)の記事
 MWS PDW その2 (2019-01-25 15:40)
 MWS PDW! (2018-12-03 12:25)
 マルイM4MWSにレイルを組んでみる。 (2015-12-01 11:08)
 マルイM4 MWS GBB (2015-11-26 18:54)
 VFC GBB M4改修 パート② (2010-12-01 18:44)
 VFC GBB M4改修 パート① (2010-11-30 19:41)

Posted by junk  at 20:41 │Comments(0)ガスブロ M4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。