2010年03月05日

ストック加工 その①

パテを盛り付けます。

ストック加工 その①



初めての作業なので難しいですね・・・

ストック加工 その①



パテを盛っては削ってを繰返します。
エアツールがあると便利で早いですね。

ストック加工 その①



ストック加工 その①



良い感じです。ストックベースはできてきました。
今度はフロント部分の造形にいきます。
続く・・・




同じカテゴリー(VSR‐10 )の記事画像
VFC M40 VSR(Gスペック) 化
VFC M40 VSR化
帰ってきたVSR10 
ストック加工 その②
ストック加工
同じカテゴリー(VSR‐10 )の記事
 VFC M40 VSR(Gスペック) 化 (2016-04-27 15:12)
 VFC M40 VSR化 (2014-11-07 22:31)
 帰ってきたVSR10  (2013-02-07 18:56)
 ストック加工 その② (2010-03-06 08:03)
 ストック加工 (2010-03-04 10:41)

Posted by junk  at 14:53 │Comments(3)VSR‐10 

この記事へのコメント
junkさん
どうもです)ω(
いやーすごいアイデアです|(-_-)|
俺はM40の方が似合うとおもいますよん)ω(
Posted by 小悪魔-HEAVEN at 2010年03月05日 17:25
こんな日記を楽しみにしていただけるなんてうれしいです。
フロント部分で悩んでます。
M700のストックみたいに丸みをつけるかそれともM40っぽく仕上げるか・・・悩みます(^^;)
Posted by junkjunk at 2010年03月05日 15:15
日記待ってました)ω(
頑張って下さいよ=^・ω・^=
楽しみにしてます。
Posted by 小悪魔-HEAVEN at 2010年03月05日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。