2010年02月02日

M4製作委員会 始動(笑)

M4製作委員会 始動(笑)



ハヤリに乗っかってこんなの購入しました。
マグプルのPTSアングルドフォアグリップです。すごく使いやすいですよ~
近年のマグプル社の勢いはすごいですね~

M4製作委員会 始動(笑)



M4製作委員会 始動(笑)



PWSのハイダーを購入しました。先月のアームズマガジンに特集していたメーカーです。
7インチは斬新なデザインだと思いました。

ハイダー先端のカットラインが気に入ってます。
エアガン用のハイダーはマッドブルの製品です。
HK416のテストが残っているんですけど新たにM4系の電動ガンを作ろうかと・・・
今のところ10~14.5インチの間で考えています。
フレームはVLTORにして・・・悩みます





同じカテゴリー(スタンダードM4)の記事画像
PWS ディアブロ 10インチモデル
ストックインバッテリー Life・・・
M4製作開始・・・
M4製作開始・・・フレーム
M4製作開始・・・
VFC HK416の外観・・・
同じカテゴリー(スタンダードM4)の記事
 PWS ディアブロ 10インチモデル (2010-02-22 18:00)
 ストックインバッテリー Life・・・ (2010-02-16 11:33)
 M4製作開始・・・ (2010-02-12 17:57)
 M4製作開始・・・フレーム (2010-02-08 11:50)
 M4製作開始・・・ (2010-02-04 18:29)
 VFC HK416の外観・・・ (2010-01-30 17:35)

Posted by junk  at 18:56 │Comments(2)スタンダードM4

この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございます。

ナイツのPDWに付くかということですが、現在PDWは試射のため手元にありません。
戻りしだい試してみます。
Posted by junkjunk at 2010年02月04日 18:33
ナイツPDW用にQDフォアグリップ買った途端

こんな良さげな物が登場とは…情弱の定めかw

つうか、ナイツPDWに付くような物なんでしょうか?
Posted by CIMA at 2010年02月02日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。