2009年04月15日

VFC PDW!!

VFC PDW!!


VFCのPDW・・・ついに買っちゃいました(汗)
DXバージョンです。価格は福沢さんが5人とすこし(笑)
気になるインプレッションですが、作動はいたって普通・・・初速も90~92m/sでサイクルが9.6NI-MHミニバッテリーで20発/Sと上出来です。
メカボを分解する必要は無いみたいです。
20mまでの集弾は問題ないのですが、遠距離でバラツク感じがするのでこれからの課題です。

VFC PDW!!



コンパクトなPDWなので、ドットは小さいものをと思いノーブランド品のミニドットにしました。
このドットは自動でドットの明るさを調整するタイプになっていてなかなか良いです。

VFC PDW!!


2つも・・・じゃないです。友人と一緒に買いました。

VFC PDW!!



自分と友人のPDWはグリップが箱出しの状態でグラグラしていました。
グリップ低板を外しメカボックス側のネジを締めてもぐらつきます。一緒にメカボックスやチャンバー自体も動くので命中制度にも影響をうけそうでした。
そこでグリップをバラし加工します。

VFC PDW!!


加工途中の画像です。
0.5~1mmくらい削ります。

VFC PDW!!


手前側を3mmくらい残し削った状態です。
これで加工は終了。
一切ぐら付かなくなりました。
他の固体はどうなんでしょうか?
ノズルが折れる原因はここにあるんじゃないかと・・・
次回はバッテリー内臓からチャンバーの改良ネタを準備しています。

ご覧悦ありがとうございました。





同じカテゴリー(VFC PDW)の記事画像
VFC PDW+マルイHCギア その④
VFC PDW+マルイHCギア その③
VFC PDW+マルイHCギア その②
VFC PDW+マルイHCギア その①
VFC PDW にチャンバーを組んでみた(^^)
VFC PDWかHK416にエアロチャンバーを組むかな?
同じカテゴリー(VFC PDW)の記事
 VFC PDW+マルイHCギア その④ (2011-08-02 18:38)
 VFC PDW+マルイHCギア その③ (2010-12-10 19:35)
 VFC PDW+マルイHCギア その② (2010-11-15 18:46)
 VFC PDW+マルイHCギア その① (2010-11-15 10:17)
 VFC PDW にチャンバーを組んでみた(^^) (2010-01-27 18:26)
 VFC PDWかHK416にエアロチャンバーを組むかな? (2010-01-26 14:36)

Posted by junk  at 14:35 │Comments(0)VFC PDW

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。