2012年11月29日

WE XDM コンパクト を買ってみた。

以前から気になっていた、XDMのコンパクトを買ってみました。
メーカーはWE製です。


WE XDM コンパクト を買ってみた。




購入先は同じ県内のミリブロガーでもあるAIRSOFT97さんです。最近、中城に引越してきたとのことなので自分の職場の近所さんでもあります。

店長さんやスタッフさんが発送業務で多忙な中、親切に対応していただきました。
お目当てのXDMコンパクトも在庫があり、その場でシューティングレンジで試射させていただきました。
箱出し作動の良さに感動して、即購入を決意(笑)
その後、忙しいであろう店長さんと雑談してしまいました。その間、調整スタッフさんによる電動ガンの試射音を聞いてビックリ。海外製品と思えないくらいギアノイズが静かで、作動も安定しているようなので、このスペックならハイサイクルカスタムなど販売メニューに加えられるのではと・・・今度ゆっくりメカボックス内部を拝見したり話しを聞きたいと思いましたがお邪魔虫ですね(汗)

WE XDM コンパクト を買ってみた。




WE XDM コンパクト を買ってみた。



WE XDM コンパクト を買ってみた。




WE XDM コンパクト を買ってみた。




WE XDM コンパクト を買ってみた。



各部のディテールは良いと思います。
バレル先端のみ銀色なのが残念ですが黒染めすれば良いですね。

後は外で撃って弾道のチェックです。
次回を待て・・・






同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
いまさらのサイバーガンFNX45
SRUグロックカービンキット
SRUグロックカービンキット
SRUグロックカービンキット
やっと来ました!SRUグロックカービンキット
マルイ G26アドバンス
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 いまさらのサイバーガンFNX45 (2016-12-24 16:33)
 SRUグロックカービンキット (2016-04-09 13:46)
 SRUグロックカービンキット (2016-04-01 18:54)
 SRUグロックカービンキット (2016-03-31 23:19)
 やっと来ました!SRUグロックカービンキット (2016-03-29 18:51)
 マルイ G26アドバンス (2015-01-16 14:31)

Posted by junk  at 16:42 │Comments(0)ハンドガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。