2012年11月11日

マルイ MP7A1 GBB 

マルイ MP7A1 GBB 



マルイのMP7A1GBBです。

夜間の試射になったので発光トレーサー付いています。
蓄光BB弾なので弾道がよくわかりました。40mくらいフラットに飛んで行きます。同社のG18に負けない性能です。2・3点バーストでも30m先マンターゲットを外さない性能はあるかと思います。


マルイ MP7A1 GBB 



ボルトもしっかりと再現されているようです。



マルイ MP7A1 GBB 



ボルト重量約200g するどいリコイルが肩に伝わってきます。発射サイクルの面では後半息切れを感じます。・・・社外の軽量ボルトの発売を期待したいと思います。
当個体は外気温25℃ 初速75~76m/s 15発/秒でした。

マルイ MP7A1 GBB 




マルイ MP7A1 GBB 




マルイ MP7A1 GBB 




この後加工部分を綺麗に整形すると閉鎖不良がなくなった気がします。
現在500発程度撃ちましたが、初期の閉鎖不良以外はジャムなど皆無です。







同じカテゴリー(GBB)の記事画像
KSC VZ61 スコーピオンモッドⅯ
MADBULL MK18 RIS2
MK23ソコムカービン
KJワークス ホークアイ その3
KJワークス ホークアイ その2
KJワークス ホークアイ
同じカテゴリー(GBB)の記事
 KSC VZ61 スコーピオンモッドⅯ (2018-05-18 13:16)
 MADBULL MK18 RIS2 (2017-08-11 09:35)
 MK23ソコムカービン (2015-06-05 18:30)
 KJワークス ホークアイ その3 (2015-04-28 17:40)
 KJワークス ホークアイ その2 (2015-04-24 18:10)
 KJワークス ホークアイ (2015-04-23 18:26)

Posted by junk  at 08:19 │Comments(0)GBB

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。