2012年09月17日

マルイ M9A1 

マルイ M9A1 




マルイの新製品M9A1です。
ズッシリと重量があり、パーティングラインの処理や表面の処理が綺麗です。


マルイ M9A1 




マルイ M9A1 



このホールドオープンした時の姿が好きです。



自分の固体は着弾が下にいくんです。10mでフロントサイト1個分は確実に下ですね。
ネットで調べてみると少し話題になっています。
セカンドロットでは改修されると良いのですが・・・


その原因と思われるのが、チャンバーブロックとフレームの噛合です。

マルイ M9A1 



マルイ M9A1 



赤丸の部分です。
上はバレルの自重で開いた隙間で、下が持ち上げた上体になります。その分バレルフロント側が下に下がるので着弾が下がる原因だと考えられます。もちろんリコイルスプリングやスライドの関係でここまで下がるとは思いませんが、スライド閉鎖の際は前側に押される構図になるのでやはり着弾は下がると思います。

次回はその部分の対策を・・・









同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
いまさらのサイバーガンFNX45
SRUグロックカービンキット
SRUグロックカービンキット
SRUグロックカービンキット
やっと来ました!SRUグロックカービンキット
マルイ G26アドバンス
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 いまさらのサイバーガンFNX45 (2016-12-24 16:33)
 SRUグロックカービンキット (2016-04-09 13:46)
 SRUグロックカービンキット (2016-04-01 18:54)
 SRUグロックカービンキット (2016-03-31 23:19)
 やっと来ました!SRUグロックカービンキット (2016-03-29 18:51)
 マルイ G26アドバンス (2015-01-16 14:31)

Posted by junk  at 13:51 │Comments(0)ハンドガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。