2011年11月08日

マルイのハイキャパ マッチカスタム

マルイのハイキャパのバリエーションモデルを購入しました。

マルイのハイキャパ マッチカスタム



ハイキャパ系を購入するのは何度目でしょうか・・・

とりあえず、マッチカスタムの特徴から紹介。


マルイのハイキャパ マッチカスタム



大きくカットされたスライド上面と集光サイトです。

マルイのハイキャパ マッチカスタム



集光サイトは非常に見やすいです。

マルイのハイキャパ マッチカスタム



スライド下部も切り抜きされています。
フロント周辺のセレーションは初になりますね。


マルイのハイキャパ マッチカスタム



ロングスライドストップキャッチです。
右手の親指でも操作できます。



マルイのハイキャパ マッチカスタム




アンダーマウントも付属してきます。


撃った感想は素直な弾道で15m先なら拳程度の大きさにまとめられます。
グロックより良いかもしれません。



VFCから発売されたXCRが気になります。
モーターが薄型になっているように感じます。グリップが電動ガン特有のポッチャリ系じゃなくスマートなんです。











同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
いまさらのサイバーガンFNX45
SRUグロックカービンキット
SRUグロックカービンキット
SRUグロックカービンキット
やっと来ました!SRUグロックカービンキット
マルイ G26アドバンス
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 いまさらのサイバーガンFNX45 (2016-12-24 16:33)
 SRUグロックカービンキット (2016-04-09 13:46)
 SRUグロックカービンキット (2016-04-01 18:54)
 SRUグロックカービンキット (2016-03-31 23:19)
 やっと来ました!SRUグロックカービンキット (2016-03-29 18:51)
 マルイ G26アドバンス (2015-01-16 14:31)

Posted by junk  at 23:04 │Comments(0)ハンドガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。