2011年07月09日

4miniをイジる

エアガンにまったく関係ないネタです。
興味のない方はスルーしてください。

エアガンのネタがないのでこのネタでつなごうかと(笑)

4miniをイジる



現在はエイプになってますが

4miniをイジる



もともとはXR100モタードでした。
しかもノーマルからの始まりでした。


現在では見る影もありません(汗)
足回りとエンジン、電動系などはXRのまんまです。
フレームやタンクをエイプから移植しました・・・



4miniをイジる



ヘッドカバーを開けると・・・金色のパーツがチタンになります。
ゴージャスに見えませんか?



ここまでバラします。
燃料タンクやらシートやら・・・

4miniをイジる



こうなると骨ですね

4miniをイジる



約1年前にキタコのライトストローククランクを組んだので点検を兼ねてパーツ投入です。


4miniをイジる



タケガワのトップギアセットです。

以下続く・・・のか?


ちなみに4miniエンジン詳しくないです。
最近、腰上の分解と組み立てが1人でできるようになった程度です。
専門的な知識ありませんのでツッコマナイようにお願いします(笑)









Posted by junk  at 18:44 │Comments(0)ホンダ APE

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。