2010年08月25日

マグプルFPG マルイ GLOCK 18 C 

マグプルFPG マルイ GLOCK 18 C 



今日までで約300発ほど試射しました。問題なく作動しております。あと少し試射したら分解して磨耗状況を確認したいと思います。

マルイらしく弾道も安定してます。
ロングマガジンだとスライドが壊れそうなくらい動きます。

作業中の画像がいくつかあったので載せます。

マグプルFPG マルイ GLOCK 18 C 



マグプルFPG マルイ GLOCK 18 C 



マグプルFPG マルイ GLOCK 18 C 



マグプルFPG マルイ GLOCK 18 C 



T1タイプのドットサイトにX200タイプのフラッシュライト装備・・・カッコよく見えませんか?自分だけかな?(汗)
FPGは専用のマガジンプレートがないとG17のマガジンが使えません。不便だと思うのですが、なんでこんなデザインをしたのでしょうか?









同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
いまさらのサイバーガンFNX45
SRUグロックカービンキット
SRUグロックカービンキット
SRUグロックカービンキット
やっと来ました!SRUグロックカービンキット
マルイ G26アドバンス
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 いまさらのサイバーガンFNX45 (2016-12-24 16:33)
 SRUグロックカービンキット (2016-04-09 13:46)
 SRUグロックカービンキット (2016-04-01 18:54)
 SRUグロックカービンキット (2016-03-31 23:19)
 やっと来ました!SRUグロックカービンキット (2016-03-29 18:51)
 マルイ G26アドバンス (2015-01-16 14:31)

Posted by junk  at 11:27 │Comments(3)ハンドガン

この記事へのコメント
ヘラアームズの方はグロックのフレーム前部のレール部が固定用ネジと干渉するので、そこを削って調整するだけです。
Posted by かい at 2010年08月25日 12:16
ヘラアームズのコンバージョンキットも良さそうですね。FPGを購入していなければ自分もそちらを購入したと思います。サイドにレイルもあるしストック部分の強度もありそうです。FGPは構造の関係でストック部分はヨレヨレなんです。PTSでもレプリカでも同様でした。
そのキットはボルトオンで組込可能なのでしょうか?
Posted by junkjunk at 2010年08月25日 11:40
俺は加工技術も無いし、折り畳む必要もないのでヘラアームズのコンバージョンキットにしました。
Posted by かい at 2010年08月25日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。