2010年01月14日

GLOCK17にパーツを組んでみた・・・

東京マルイのグロック17にビーバーテイルとマグウェルを組んでみた。
マルイから17カスタムが販売されたのでいまさら感がありますが(^_^;)
実物パーツメーカーのマグロック製(たしかそんな名前・・・)です。

GLOCK17にパーツを組んでみた・・・



GLOCK17にパーツを組んでみた・・・



このパーツを入手するまでてっきりアメリカのメーカーだと思っていたのですが、カナダのメーカーだったんですね。

GLOCK17にパーツを組んでみた・・・



取付は簡単です。

GLOCK17にパーツを組んでみた・・・



こいつを先にはめて・・・

GLOCK17にパーツを組んでみた・・・



以上終了(^.^)
マルイのフレームにも無加工で取付できます♪
しか~しマガジンの装着が少しキツイです(汗)

GLOCK17にパーツを組んでみた・・・



次はビーバーテイル


GLOCK17にパーツを組んでみた・・・



ピンをはめるだけです。
ついでにグリップフレームもリアル刻印のガーダー製に変えました。
マルイより滑り止めのモールドのエッジがあって良い感じでおすすめです。
ガーダーのフレームにもビーバーテイルとマグウエルは無加工で付くのですが、マガジンは叩き込まないとマグキャッチがロックしてくれません。マガジンバンパーかマグウエルを加工する必要がありますね。

自分は手元にあったマグプルタイプのマガジンバンパーに変えると問題なかったです。








同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
いまさらのサイバーガンFNX45
SRUグロックカービンキット
SRUグロックカービンキット
SRUグロックカービンキット
やっと来ました!SRUグロックカービンキット
マルイ G26アドバンス
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 いまさらのサイバーガンFNX45 (2016-12-24 16:33)
 SRUグロックカービンキット (2016-04-09 13:46)
 SRUグロックカービンキット (2016-04-01 18:54)
 SRUグロックカービンキット (2016-03-31 23:19)
 やっと来ました!SRUグロックカービンキット (2016-03-29 18:51)
 マルイ G26アドバンス (2015-01-16 14:31)

Posted by junk  at 19:15 │Comments(2)ハンドガン

この記事へのコメント
その方が無難ですよ(笑)
やはりマグプルのバンパーは上等ですね。ガス入れる時が問題ですが(^^)
ガーダーのフレームはおすすめです。
Posted by junk(管理人) at 2010年01月15日 16:44
横から見たら、やっぱり格好いいですね〜。
僕はマルイカスタムで我慢します。...(^_^;)
昨日、僕も早速マガジンバンパー付けましたが、ガッチリ着きましたよ。
それで、かなり取りにくいです。ヽ('ー'#)/
Posted by U.M at 2010年01月15日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。