スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月16日

PDW チャンバー




上がマルイのM4 PMCのチャンバーで下がVFC PDWのチャンバーです。
マルイのM4は新型M4A1からチャンバーがマイナーチェンジしました。




何処がマイナーチェンジかというと、ホップアームの形状が変更になりました。

黒色がマルイで透明がPDWです。
微妙にホップアームの形状が違うんです。
ホップアームのクッション押さえ部分が手前側に角度がついています。
これによりクッションが前後に動きにくくなり、一定の力でパッキンを押えるので、ホップが安定することになると思います。
某ショップの〇〇チャンバーも同等のコンセプトをもっています。
これに交換するだけで弾道が安定した気分になりました(笑)
PDWのインナーバレルはエッジが付きすぎなのでバリ取りをオススメします。


  


Posted by junk  at 18:08Comments(0)VFC PDW