2015年04月23日

KJワークス ホークアイ

KJワークス ホークアイ



以前から気になっていたのですがなかなか手が出せなかったKJワークスのホークアイです。ヤフオクで購入しようかと思ったりしたのですが、某ショップに再入荷していたのでポチッと購入してしまいました。作動はすごく快調で箱出でガシガシ動きます。評判どおりです。
実射性能ですが、当方の個体はあまり良くなく、素直な弾道があれば鬼ホップだったりと安定しませんでした。

早速分解して原因を探り、自分なりに気になったところを改良していきます。


チャンバーを分解した所です。


KJワークス ホークアイ




悪くない作りだと思います。


チャンバーにBB弾を装填して位置確認をするとノズルとホップパッキンの間に遊びがあるのがわかりました。
つまずきホップの状態です。これが原因で弾道が安定しないと思います。


次回はノズル延長です。

以後つづく・・・・




同じカテゴリー(GBB)の記事画像
KSC VZ61 スコーピオンモッドⅯ
MADBULL MK18 RIS2
MK23ソコムカービン
KJワークス ホークアイ その3
KJワークス ホークアイ その2
マルイ MP7A1 GBB 
同じカテゴリー(GBB)の記事
 KSC VZ61 スコーピオンモッドⅯ (2018-05-18 13:16)
 MADBULL MK18 RIS2 (2017-08-11 09:35)
 MK23ソコムカービン (2015-06-05 18:30)
 KJワークス ホークアイ その3 (2015-04-28 17:40)
 KJワークス ホークアイ その2 (2015-04-24 18:10)
 マルイ MP7A1 GBB  (2012-11-11 08:19)

Posted by junk  at 18:26 │Comments(0)GBB

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。