スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月05日

MK23ソコムカービン




今回は数年前に作ったソコムカービンです。
ベースはマルイの固定ガスガンMK23ソコムとガバメント用のカービンキットです。
最近、HK416Cのスライドストックを付けたくなり倉庫から引っぱりだしてきました(笑)
長年ほったらかしだったので外装ボロボロでしたので再塗装と中身の入れ替えをしました。






スライドストックを最短にした状態です。カービンキットが干渉したので削ってパテ入れしました。





一番伸ばした状態です。









ソコムピストルと同じ様に、スライドストップでテイクダウンできます。
ホップの調整はこの状態でします。メンドクサイです。穴あけ加工して外部からアクセスできるようにするか迷ってます。





カービンキット内部ですが、命中精度を高めるため、ソコムのスライドとカービンキットはパテなどを使い完全固定しています。
プラのキシミ以外は遊びがありません。上部にスコープなどの重量物を載せても多少は安心です。
この状態でも内部のメカの取外しは可能です。短命なソコムピストル機関部には分解が必要です。
カービンキットフロント部分のネジ2本を緩めるとサプレッサーの取外しができるのバレルも取外しはできます。
内部はドノーマルです。





コンパクトなスコープが欲しいです!




  


Posted by junk  at 18:30Comments(0)GBB