2009年02月02日

次世代M4カスタム~

次世代M4カスタム~次世代M4カスタム~

ハイ完成です( ̄ー ̄)ニヤリッ

ハイ途中画像忘れました(笑)
純正のバッテリーインストックを配し、VLTORストックを装着
グリップはマグプル、フォアグリップはどこかのです(笑)
配線をフロント側に移動(これが結構面倒・・・)
ボルトストップのパーツに干渉します。社外のコードも考えたのですが、ノーマルをそのまま使いました。
フロント配線にしたおかげでFETの取付スペースもでき、ヤフオクにてlaminate01さん(勝手に登場させて御免なさい。クレームあれば削除します)から2石タイプ:1900円のを投入。自作品とのことですが、メカボックスの分解も必要なく、分解が苦手な方でも取付しやすいです。個人的にオススメですよ~※でもFETの取付は自己責任でお願いしますm(_ _)m
kingarmsのPEQ-15に8,4V1600maのバッテリーを内臓しています。

インナーバレルもCQB-RサイズにカットしてシリンダーをM4サイズにしています。
軸受をライラのオイルレスメタルに交換、シム調整後に特殊グリスにてセットアップしてます。
初速:92m/s サイクル:13発/秒でした。

フロント配線に伴い、ボルトストップ機能がオミット(笑)
現在格闘中です。誰か良い方法があればご指導願います。




同じカテゴリー(次世代M4)の記事画像
HK416C
次世代M4
次世代多弾数マガジンP-MAG化
VFC MK18 MOD1 のRASを次世代M4に組んでみる
次世代M4
次世代M4を久しぶりに・・・
同じカテゴリー(次世代M4)の記事
 HK416C (2016-12-10 15:22)
 次世代M4 (2014-05-02 12:20)
 次世代多弾数マガジンP-MAG化 (2013-09-08 08:54)
 VFC MK18 MOD1 のRASを次世代M4に組んでみる (2011-08-25 17:49)
 次世代M4 (2011-06-01 11:49)
 次世代M4を久しぶりに・・・ (2011-02-11 17:54)

Posted by junk  at 19:17 │Comments(2)次世代M4

この記事へのコメント
個人的にM4はこの形って思うところがありまして・・・(笑)
ドットサイトは確かにアッパーとRASにまたがっているのは気になります。
スペース的にこの場所しかないんです。
現在エイムポイントM2の購入を考えてます。
マルイには次世代のCQB-Rを期待したいですね。
Posted by junkjunk at 2009年03月16日 10:04
 カッコイイっ!

 マルイははじめからこの形で売れヨシ。ダットがアッパーとハンドガードに跨ってるのが個人的には気になります。何と言うか、手の届かない所に痒いとこがある、みたいな。(笑)
Posted by あっさむ at 2009年02月02日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。